見出し画像

お久しぶりの近況

かなり記事を書くのが久しぶりになりました。
自己満足でやってるので、特に焦ったりはしていないのですが
そろそろ書かないと自分の感情がぐちゃぐちゃになりそうで
定期的に自分の気持ちを吐き出さないといけないのだなと思ったり。

さて、近況としては無事転職が決まり、前職の引き継ぎも終えて
やっと少し落ち着いたところです。
落ち着いたところで彼氏君たちと行きたいところや、
書いてみたいnoteなどなど、出てきたのでもう少し頻度が上がればいいなと
思っています。他の方の記事を読むのも好きなのでもう少し見れたらいいな。

最近模索中なのは、手帳の活用方法。
元々、文房具が好きで書くことも好きなのですが、
如何せん、HSS型HSPなところもありなかなか続かなくて
困っています。すっごく書きたい時期もあれば書きたくない時期も
あったりして、、、飽き性なんですよね。
なので、他の方の活用方法を見つつどうしようかと悩んでおります。

あとは、来年か再来年辺りに一人暮らしができればなと思っているので
お金を貯めたい、お勉強もしなくてはと。
やることがたくさんあっていいことだなと思っています。
転職してほんとに良かった。

目標もってがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?