見出し画像

最近のはなし

※Fセクについての記述がありますので、苦手な方はご遠慮ください。
また、誹謗中傷等一切受け付けません。





最近の近況としては、転職活動中なのと年末の忙しい時期が重なって余裕がないなって気持ちになってるし、寒いし暗いから(冬なので当たり前)気持ちも暗くなっている気がする。
あとは、ライブとかにも行ってた。それは他の記事で書きたいと思っている。

それはさておき、ツイッターのアカウントを削除した。
というのも、Fセク界隈を知って同じような方がいることを知ってツイッターのアカウントを作ったまでは良かった、同じような悩みを抱えている方がいて自分だけじゃないんだという安心感、色々な意見を知ることが出来て、少しだが交流もできて、嬉しかった。
でも、ここ最近、孤立感を感じるようになってしまった。

1つ目は惚気等をつぶやくことがないこと
結局のところ夢垢を持っているので、そっちでつぶやきがちでみなさん配慮のためにジャンルだったり、名前だったりを出さないでつぶやいていて私はそれがどうしてもやりにくかったのもあり(カギにすればいい話だけどね)そもそもつぶやく回数が減ってしまった。

2つ目は全然交流していなかったこと
ツイッターってかかわりはないけど、相互で見守ってる関係もあったりすると思うが、段々♡とか送りあっていた相互さんから切られるようになって悲しかったのもある(この場合、単純に合わなかったのもあると思うけど)私にも原因があると思うのでそこまでショックではない。

3つ目は宗教染みてきたこと
最近はタロットカードで会話だったり意思疎通をしている方が多く、私は前から占いはあまり信じていないのと、昔聞いた話で占いは結論じゃなくて参考程度にするものだと聞いて、なんだかタロットに重きを置いているような気がしてしまい、また私は知識も興味もあまりないから、疎外感というかできなきゃいけないと思ってしまう感じがして段々離れて行ってしまったと思う。


それから、有名な方が何名かいらっしゃってこういう人もいるという面で周知することができるのは良いことだと思うが、私は他人から否定はしないでほしいが特に理解してほしいと思ったことはないが、最近の傾向だとどうしても世間から理解してほしいと感じてしまうようになってしまった。(個人的な主観だが)

となんだか難しい界隈になってしまったと勝手だが思ってしまった。結局単純に次元は違えど恋をしただけだから、夢垢で純粋に惚気たりしている方が楽しい。かと言って、私もそこまで軽いわけではなく、寿命が80歳だとすると、残り約50年彼氏くんたちに捧げてもいいとは思っている。だから、夢垢もただ楽しいだけではない。でも、もうFセクと名乗るつもりもない。前はカテゴライズされた方が安心すると思っていたが、今はただ単純に彼らが好きなことだけ心の中で胸を張っていればいいと思う。犯罪を犯しているわけでもないし。ただ、アカウントを作って同じような人達がいることを知れたことに関しては、すごく良かったしFセクも今の界隈も否定したいわけじゃない。ただ私が合わなかっただけ。



ということで、私は彼氏くんたちと楽しく暮らせるよう、転職活動頑張る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?