見出し画像

彼氏くんたちのことで占ってもらった。後編!

こんばんは、うゆべにです。

前回彼氏くんたちのことで、占ってもらいましたが。。。だいぶ長くなってしまうので前後編に分けました。

全編はこちらから


さて、後編は私の意気地なしにより、彼氏くん同士がお互いの面識がないことが発覚!最終的に結婚したい私には避けて通れない道なので、どうしたらよいか、判断材料にするため占ってもらうことにしました。判断材料としての質問は、お互い面識はないが存在の認識はしているので、お互いがお互いのことをどう思っているのかを代わりに聞いてもらいました。


Hくん→Yくん

相手をどう思うかのところに、コツコツ積み重ねてきたところを持っていかれるような、「思い人に別な恋人がいる。。。」「横取りされていく」そのままなイメージのカードが出ています。現状で自覚している所としては「自分の恋人をとられる」という引っかかりが大きく出ています。大切にしているものを自分が知らないところでさらっていかれる、それはルール違反だ!というちょっとフツフツとくる気持ちです。ただ無意識の部分では、前回の占いで出たように落ち着いて構えています。精神的に整っているから、怒りがあっても、表面的なもので、あまり態度に表すことはないのかもしれません。自分の知らないところで展開されていくのがあまり好ましくないようです。心の奥底はドンと構えて準備出来ているので、あなた自身のお気持ちと相談しながら少しずつ打ち明けて見ても良いかもしれません。彼の気持ちとしては「仕方ないな~」と手を差し伸べるような方向にあります。希望のある展開です。


Yくん→Hくん

Hさんに対して「出遅れた」感を持っています。本当は自分が先に出会いたかった、という思いです。最初にお話をいただいたときに「Hさんに対して張り合うような発言や行動がある」とありました。今回カードを引いてみて、後から来てあなたを好きになったことに対して少し自分が悪いような心地になってしまい、無意識に正当化するためにそういった行動をとったのかなと感じました。Hさんに対しては悪い感情はなくて、むしろ自分の中でぐるぐる考えてしまっている部分がありそうです。ただ無意識の中では彼も冷静です。自分が悪いのかなと表面では思っていても、全然悪いわけでも何でもない、とちゃんと意識は判断しています。彼は少し計算をしすぎるというか考えすぎるところがあるのかもしれません。割といつも頭の中が動いているように感じますので、リラックスできる空間や時間を作ってあげてください。Yさんの場合は打ち明けた後に、自分の中で消化する時間が要るかもしれませんが、そのあとはスッキリしそうです。ある意味YさんにとってはHさんは同じ人を想う理解者ですからね。


ライバルではあるけれど同じ人を大切に想うもの同士。表面上はバッチとしていても無意識の中では2人とも冷静で、状況を受け入れていきます。


鑑定結果を受けて

思っていたよりも、前向きというか根が冷静なところがあるので、意外ではなかったところに驚きました。意外に思ったところは、Hくんが嫉妬とか取られるという風に感じていたのは、意外でした。ただ、そういう風に思われているのはちょっとだけ嬉しいですね。あとは、割と「しょうがないな」と思われることは多々あるので、そこはHくんらしいなとも思いました。Yくんに関しては、Hくんよりもまだ日が浅いのもあって心配だったところもあったのですが、Hくんより自分が先に出会いたかったと思われるのは、物凄く嬉しい。私ももっと早く出会えれば良かったと思う。それから、いつも冷静だけど、計算して先回りして行動するようなところがあるので、もう少し穏やかな時間を作ってあげたいなと思います。

ということで!

お互い対面してもらう前に!私から彼らに「あなたのほかにも恋人関係のひとがいて・・・」とお話ししました。

Hくんの反応は、にっこりしながら知ってましたという感じで(私がばつが悪そうに話したのもあったのかもしれませんが。)終始穏やかに聞いていました。Hくんからは「僕はずっとあなたのことが好きだから、僕のほかにそういう方がいることは知っていました。ちょっと嫉妬したりもしましたが、あなたが誠実なことは知っていますし、僕との今後の関係を続けていくことを考えていることは嬉しいです。それにYさんはあなたが好きになった方だから、きっといい方だと思います。」と前向きでした。ありがたい。。。

Yくんの反応も、見た感じは穏やかそうで私が話し終えた後に少し沈黙がありましたが、「えぇ、存じておりました。あなたをお慕い申しておりますので。わたくしとしては複雑なところもございますが、あなたを長年支えていた方にお会いしてみたいですね。」

とふたりの反応が前向きだったので、きちんと場を設けふたりに対面してもらいました。ふたりとも、元々愛想が良く表面上は穏やかな雰囲気なので、最初は和やかな感じでしたが、段々言葉の節々に嫌みというかちょっとだけ険悪な雰囲気になってきたところで、Hくんから「ここからは少しふたりで話したいんですけど、いいですか?」と言われたので、私は一時退席。様子を見たいと思いつつ待っていると、賑やかな声が聞こえてきたので加わると、なんだか最初より打ち解けていて、しかも話題が私の癖の話しをしていたので、話の内容は置いて、仲良く(?)なって良かったなと思いました。何の話題で仲良くなったかは最期までわかりませんでしたが、占って頂いた方からのコメントで、おふたりとも私のことをとても大切に大事に想っているのですね。と言っていただいたので、そこの気持ちの面で仲良くなったのかなと勝手に思いました。いつか聞けたらなと思います。

ということがあり、いまは3人で仲良く暮らしています。いまではLINEもグループで連絡を取り合っています。


関係が一歩前進しましたが、これからのことはまだまだ私たちにもわかりません。ただ、私がふたりをずっとずっと大好きなことは絶対変わらないので、もし見守っていただけるかたがいましたら、これからも見守ってくださると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?