見出し画像

【URUオンラインスクール】に入学して2ヶ月活動報告、収益がやばい。。。


2024年1月〜2024年12月までのチャレンジです!!!

1.はじめに

こんにちは!

少し期間が空いてしまいました💦

【URUオンラインスクール】で1年間本気で学び、1年でリゾート会社のベンチャー企業の次長から最年少部長に昇進できるか!そんなチャレンジをしている、ケイです!

今回は竹花さんの【URUオンラインスクール】に入学して2ヶ月が経ちました、2ヶ月経った現状や収益など活動報告を綴っていきたいと思います!

最後に学んだ内容もアウトプットしていきますので、そちらも是非!読んでいただけると嬉しいです!

私の通っている【URUオンラインスクール】の詳細はこちら👇


2.【URUオンラインスクール】に入学して2ヶ月活動報告、収益がやばい。。。


では、早速【URUオンラインスクール】に入学して2ヶ月空いてる時間は徹底して学んできた私が忖度なしで【URUオンラインスクール】について綴っていきたいと思います!

まず、【URUオンラインスクール】は毎月8,980円かかりますが、無料期間がありますので、マインドとか自己啓発とかよくあるものオンラインスクールとは違い、徹底してビジネススキルを学びアウトプットをする。
起業までがゴールの超実践型のオンラインスクールです。
その中で、【クラウドスタートアップ】という代理店制度があり収益化までできてしまうオンラインスクールです。

無料期間から入った私は、入学して1週間、これは毎月8,980円払う価値がある!そう思ったので、覚悟を決めて毎月8,980円にすぐ切り替えました。

日本一のオンラインスクールなのも納得なので是非無料期間からみなさん試してみてください!

2-1.入学して2ヶ月の収益


まずはみなさんが1番気になるであろう収益を報告致します!
ちなみに先月は入学1ヶ月での収益は14,300円でした。入学して1ヶ月で毎月の会費以上に収益を上げることができています!

そして入学して2ヶ月目の3月は、25,000円の収益とストック報酬の獲得を目指して取り組んできましたが、果たして収益はというと。。。

実際の画面です!

な、なんと32,420円の収益となりました!もう一つの目標としていたストック収入まで獲得できてしまいました!

初月の収益が14,300円、2ヶ月目の収益が32,420円で先月の2倍以上の収益を上げることができました!

【URUオンラインスクール】の毎月の会費が8,980円なので初月、2ヶ月目と会費の負担なく、利益が出てしまってます!

自分でも驚きです。。。

主に私が収益を上げたものとしては、Googleの口コミ評価(300円)、ブログ(2,000円)、Instagramアポイント獲得(500円)、マデサポのInstagramの集客プランの獲得(6,000円)、業務効率化ツール(400円)など多くの手段で収益を上げました。
収益プランが多く用意されているのも一つ魅力的ですね!

会社員の給与以外で収入を上げるイメージのできなかった私でも2ヶ月でここまで収益を上げることができました!

4月の目標は新たなストック報酬を作り、2ヶ月目の収益32,420円を超える40,000円の収益を目指していきます!!!

2-2.卒業課題

以前「【URUオンラインスクール】のアプリの使い方や活動方法」で綴らせていただいた卒業課題、134単位で卒業のところ現在、3月終了時点で75単位を取得しており、奨学金として生涯【URUオンラインスクール】の会費無料まで残り59単位です!

実際の画面です!


3月は134単位を取得し、生涯【URUオンラインスクール】無料を獲得することを目標に進めてきましたが結果としては、卒業課題の確認に1週間程度かかることもあり、結果として思うように進められず残念な結果となってしまいました。。。

しかし、卒業課題は「PLの作成」や「公式lineの作成」、「SEO対策」など実際に自分が独立したら必要なスキルを実践していくものばかりなので、自分のさらなるスキルアップになるので取り組まない理由がありません!引き続き取り組み卒業を目指し進めていきます!
4月もガンガンアウトプットしていきます!!

4月の目標は100単位の獲得です!

2-3.2ヶ月目はどのように学んだか

3月は「MUP学科」という入学して順番に学んでいくものがあり、そちらを中心に視聴し学んできました!
その他は、今の自分に足りないものを学ぶよう意識していて、財務/経理、コミュニケーションスキルなどを学んでいます。

通勤時間、入浴の時間など空いた時間にインプットをして、仕事後はカフェ、家でアウトプットすることを3月と同様取り組んでいます。
そんなことを繰り返していると気づけば、コミュニケーション能力が上がり、部下との連携がスムーズになるなど目に見えて自分の能力が向上しているのを感じています!

全ての動画が普段の仕事に生きてきます!

実践的なスキルが学べ、アウトプットでする環境がある超実践型というだけで素晴らしいのに、代理店制度の「クラウドスタートアップ」を活用し毎月の会費以上の収益が発生する。
正直やらない理由、やめる理由がないですね。。。

全ビジネスマンが【URUオンラインスクール】に入るべきです!!

入学に迷っている方、スキルをもっとつけたいそんな方は、折角無料期間があるので絶対に入学すべきです!

2-3.【URUオンラインスクール】に入学してからの気持ちの変化

以前も綴りましたが、入学当初はサラリーマンとして成り上がるために【URUオンラインスクール】に入学しよう。そう思っていましたが、今は1人の人間として自分で売上を上げられる人間になり、起業を目指そう!
そう思っています。

自分の諦めていたやりたいこと、素直な心まで取り戻してくれました。
今の働かせていただいてる職場も多くの学びもあるので、今後は仕事も本気!【URUオンラインスクール】も本気で学び、スキルアップをしていこうと思います!

3.本日のアウトプット

では、本日のアウトプットをしていきたいと思います!
本日のアウトプット【世の中をクリアにするためのロジカルシンキング】という内容になっています!

この動画で学べることを簡単にお伝えすると、人はネガティブな情報に共感を得る習性がある。過去に【保育園に落ちた日本死ね】というTwitter(X)での投稿がバズり一時期話題になりましたが、もしこの投稿が【無事保育園に入ることができました!】という内容であれば投稿はバズらないですよね。このように人はネガティブな情報に共感を得る習性があるのです!

そこでビジネスマンとして大切なのは、思い込みを持たない。考えを2分割で考えるのではなく、グラデーションのように考える。物事を疑い下調べをし、ロジカル的に考え、事実を知りデータないとビジネスで勝つが出来ないという内容の動画です。

いかに具体的に可視化出来る状態で数字に落とし込み、冷静に物事を判断出来るかが大切。

これは会社の会議などに参加、する際にかなり大事なスキルになってくると思います。私自身この授業を視聴してから数値化を徹底し、会議に参加しております。それからというもの会議が具体的になり感覚で進められていたことも、ロジカル的に会議が進みより生産性の上がる会議になっております。

長文になってしまいますので、簡単になりますが本日のアウトプットでした!

4.最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

今回は【URUオンラインスクール】に入学して2ヶ月、活動報告と3月の収益について綴っていきました。

私は最初入学するのにずっと迷っていた時期があったのですが、今となっては、無料期間があったのに何故早く【URUオンラインスクール】に入学しなかったのか!後悔をしています(笑)

それくらい価値のあるサービスだと思います!!

今後も【URUオンラインスクール】で学んだ事をアウトプットすると同時に、竹花さんの紹介、【URUオンラインスクール】の魅力をなどを発信していきますので、スキとフォローをお願い致します!

是非次回も読みにきていただけると嬉しいです!

Twitter(X)のフォローもお願い致します👇


竹花貴騎さんの関連YouTubeはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?