見出し画像

加藤史帆さんとご対面。リアルミート&グリート感想

9thシングル「One choice」 発売記念リアルミート&グリート(個別トーク会)

乃木坂に続いて、日向坂のリアルミーグリも幕張メッセで開催されましたので、レポを書いていきたいと思います。

今回は加藤史帆さんの券を1枚だけ持っており、乃木坂の時同様1、0秒天使を1度だけ体感するためにはるばる幕張まで行ってみました、のレポです。

4部に1枚だけ当選しており、16時まえに海浜幕張駅に到着。
もうとにかく駅から向かう途中の日差しがきびしいんですわ。。夕方の16時なのにすごいね今年は。最近は、iPhoneのデフォルトの天気アプリで日々のUV指数(日差しの強さ)が見れるのでたまにチェックしています。


さて、駅から5、6分歩くと幕張メッセに着きました。
先月、乃木坂のリアミーで久々に幕張メッセに来ましたが、4年前は握手会で頻繁に来ていた記憶があります。
4年ぶりに握手会のようなイベントが開催されているわけで、自分もその間に歳をとってしまったわけで自分より若そうな人たちが増えていて正直、悲しいですわね。


ホール1が実際のリアミー会場になっており、ホール2が物販会場になっていたのですがホール2から入場し、ホール2を経由してからホール1に入場する様になっていました。乃木坂は外を経由してホールの中に入場していたので、違うホールを借りていたようです。


乃木坂の時同様、以前の握手会ほど人は多くなく割と快適です。ただしホール1のフリースペースというところで、たくさんのオタクが生写真のトレードをしていました。結構狭そう。
また、サッカーユニフォームを着ている人をたくさん見ました。J2のチームとかも見かけたので、コアなファンも日向坂が好きな人がいるようです。影山効果ですかね、嬉しい!


さて、お目当てのご対面です。加藤史帆さんとは一回だけ全国握手会に行き、その時に一押し確定しました。あれからもう4年か・・・
オンミーも3、4回くらいしました!実際に会うのは4年ぶりだ。

あれ、心臓がいてぇ....


これは先月も味わった感覚。

中々ここまで心臓がキュッってなることって普段の人生でないんですが…

加藤史帆さんを隠しているパーテーションに、加藤史帆さん直筆で「マイクに向かって話してね~」といったことが書かれている張り紙を発見!やさしい。

列に並んでいる間、緊張しているから早く来てほしい!という感情と終わってほしくないという感情が混同して辛い。

大体3番前くらい?になるとかとしさんが見えてきます。
あぁこの握手会のバイトやりたいな。

レポは割愛します。
ただ印象に残った出来事が、首から下げるタイプの名札を持って行ったのですがとしちゃんの視線がそれを凝視していたのと、急に目合わせてきたことで少しびっくりしてしまいまったことです。
名札みてくれてたから触れたらよかったです。。でも1枚しかないから(笑)


目力めっちゃ強い。目見れない。でも笑った時にくしゃってなるのずるすぎやろ。笑顔見れたの嬉しいですね。
普通の男性なら、一目で恋してしまうお顔と雰囲気でした。(恋しました)
4年前よりめちゃくちゃお姉さんになっていました、もうタイプすぎてしんでしまう

また今回もアクリルがあり、さっさととっぱらえと思いました。
握手できるとできないとで2倍値段違っても、握手できる方がいいですよね。。うおあああああああああああーーーーーーっ!
マイク通した声が機械的すぎて笑った。生声聞かしてくれ。

終わった後、もう1枚ほしい~~~~っ!ってなった。
蓮加さんの時もそうでしたが、もう1回あいてぇ~~~~~ってなりました。でもCDを4枚以上買う勇気が出ないから仕方がない。

沼にはまってしまいました。
その場で、「Am I ready?」のCDを4枚ネット注文しました。
⇒次回も1枚だけ当選しました!

乃木坂の「おひとりさま天国」も誰かに応募する予定です。
沼きつい。

とりあえず、また会えるように日々頑張りたいと思います。
リアルの生活もなんとかしたい💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?