見出し画像

おひとりさま天国 リアミーに行ってきたよ

おひとりさま天国発売に伴って行われた関東でのリアルミーグリに参加してきました。会場はパシフィコ横浜。

パシフィコは普段ライブでも来ることがないので、4年ぶりくらいです。ライブだと1回くらいしか来たことない。

幕張で開催されることが多いですが、今回横浜開催ということでありがたいですね。幕張は遠すぎるからミーグリで行くのは気が引けます。

今回所持している券は、
田村真佑×1
岩本蓮加×1
中西アルノ×1
です!恐らくここら辺のメンバーは、1枚応募なら1枚当たるんじゃないかと推測しております

部の関係で田村真佑さんに最初に行きましたが、ええなぁ~~~~~~~
上目遣いたまらん!
タムラマユデスッ!も聞けましたし、突き指治してほしい!ってことでおまじないかけてもらいました。もうほんまにかわいい。突き指治りました。

次は蓮加さんです。
れんかさんとアルノさんが同じ部だったのですが、意外と時間なくてれんかレーンに並んでる最中に「もうすぐ受付を終了しま~~す」というアナウンスが流れてるのに列がとまったりして焦りだします。

なんかこの子冷めてるってネットとかで言われてるけど全然そんなことなくて苦しい。恋してしまいます美人すぎる。本当に綺麗なお顔というか存在していいのか?と疑問になります。とにかく胸が苦しくなりました。はちきれました。

その後ぎりぎりアルノレーンに滑り込めました!
対面の際ですが、前情報無しで行った自分が阿呆でした。。
前の方が4枚出しで、後ろにつける自分は結構長めにアルノさんを見れてラッキー。ラッキーなんですが、前の方とお話している最中に自分の事をちらちら見てきおる!?!?ええ、それはまずいです。いけないことをしています。ええ

そして自分の番になったんですが、1枚でも相当長く感じるくらい充実した時間を過ごせました。対面して思ったんですが、かなり人たらしを感じた(笑)お顔がめっちゃくちゃ近いんですよ。
あと話し方がゆっくりめに感じるので、ペース持ってかれます。
ちょっとこの子しか行けなくなりそうなので、次のシングルも行く場合はこの子に全投げします。

ただ、抽選制度撤廃とアクリル板撤廃がやっぱりマストだと思うので、次はそれが来てからかなぁ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?