見出し画像

【櫻坂46】Start over! MV公開。



怒涛すぎやせんか。


ツアーの横浜公演で6thシングルの発売を発表。

その週のそこさくでフォーメーション発表。

その2日後にMV公開。

翌日の大阪公演で披露??????

一週間で何が起こっているか分からず、ついていけない。



「Start over!」フォーメーション

藤吉夏鈴さん初表題センターおめでとうございます!
えんぴかは休業中なのかな?そうすると、全員選抜ですね。
しかしフロントの5人のお顔強いな・・・。
小林、小池が2列目なのは少し悲しいですが、フロント強すぎた


やっぱり、ナスカ神しか勝たない

今回は作曲がナスカ神なんだけど、もうここまで凄い曲作れるならずっとナスカでいいやんってなるレベル。

桜月もいいんですけど、条件反射の衝撃がね…。
ナスカ節の虜です。

黒い羊を彷彿とするベースがめちゃくちゃ効きすぎている。
櫻坂で見たかったのはこれなんだよーーー!!!ってなりました。

MV監督、加藤ヒデ"神"さん

正直に言いますと、今まで加藤ヒデシンさんを知りませんでした。
しかしお顔のドアップを撮りながら回転するように撮影された映像、
「Dead end」で見たことあると思い調べたところ、同一人物でした。

ちなみにこの方が監督をされた櫻坂のMVは
・なぜ、恋をしてこなかったんだろう?
・BAN
・Dead end
・夏の坂道
・Start Over! ←New!!

神MVしかなかった。
1stツアー愛知の時に、急にDead end(当時未発表)のMVが会場で流れだして禿げあがったことがあるんですよね。桜月のようなMVもいいですが、アップチューンな曲はこういう疾走感があるMVが最高やねん。
あと夏鈴ちゃんの表情がすんごい。そして全員お顔が美しい・・・。

ツアー大阪公演で披露される!?

5/30 MV公開⇒5/31、6/1大阪
この流れは披露しますね・・・行きたかった(´;ω;`)

行かれる方楽しんできてください(´;ω;`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?