心よりお見舞い申し上げます

かーたんです。
元日に記事を出したのが午後16時頃だったと記憶しています。

その直後、テレビの放送が切り替わりました。
被災地から離れた地域である私の住む地域にも津波注意報が出されました。
今までみたことのない広い範囲での注意報でした。
翌2日の衝突事故の報道を目にしたときも言葉が見つかりませんでした。

被災されたみなさまに謹んでお悔やみとお見舞い申し上げます。

今私に出来ることとしてわずかながらですが、Yahoo!基金さんを通して募金させていただきました。

みなさまが一日もはやく日常の生活に戻れることを心からお祈りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?