西田表紙

【#004】Wiz STYLING COLLECTION!

こんにちは!
本日のコーデは、なんと、なんと、なんと!

ファッションインスタグラマーでもある
にしゆうこと、西田さんの登場です^^


Wizが誇る、おしゃれ女子のにしゆう。

今日は
「大人」の「おしゃれ」をテーマに
雑誌から飛び出してきたような完璧コーデで登場してくれました♪

はい、可愛い~。
笑顔が、100点満点でいうと1000000点!!
お米が好きで、毎日おにぎりをもぐもぐしている姿が可愛いんです。

足元は春先に使いやすいベージュのパンプス。
トップスは大人っぽさを引き立たせるためにネイビーのシャツをパンツにイン!

おしゃれさんは、バランスがいいですよねー。

普段使っている小物もおしゃれ♪

コスメは、新作が出たときにしっかりチェックしに行くようです。
やはりアンテナを張っている女性は素敵ですね・・・!

最近は、ナノケアスチーマーを狙っているそうですよ!


これからもキラキラ女子の最新ファッションを追いかけていきたいと思います(*^^*)


\ 参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /

▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
とみーTwitter  @wiztommy012
おたきTwitter  @___012mao
まなみんTwitter @mana_012wiz
にしゆうTwitter @wiznishida