花澤さん表紙

【#003】Wiz STYLING COLLECTION!

こんにちは。Wiz人事部のまなみんです^^


今日は生憎の雨模様…。

最近暖かかったから気温差で体調崩す人も多いはず。皆さん体調管理にはほんっとうに!気をつけてくださいね。(絶賛、風邪引き中の私。笑)



さて。そんな雨の中でも、Wiz女子はおしゃれに抜かりはありませんっ!(ドヤッ)【#003】の今回は人事部採用課のクールビューティー!花澤さんをピックアップします!!

お昼休憩に行くタイミングだったので、手には黄色の長財布が。小物の色使いさえおしゃれですね^^シンプルなファッションの中にも、トレンドカラーのグリーンをしっかり取り入れてるのがさすがです!!

手元のゴールドのボタンがワンポイントになっていますね。


花澤さんと言えばキレイな黒髪。ゴールドの大きめピアスも黒髪に映えて、とっても素敵ですね。


ポケットの中には常にリップを入れているそう。女子力の高さ!さすがです!淡いピンクのリップが春らしくてとても似合っています^^



新卒・中途・アルバイトと日々たくさんの選考者と会う機会が多い花澤さん。シンプルかつキレイめファッションの中にも、沢山のおしゃれポイントが散りばめられていておしゃれ上級者!これからもチェックさせていただきます…!



さて。3回目となる、今回のコーデ特集はいかがでしたでしょうか?

次回は、人事部の○○さんをピックアップ!ぜひお楽しみに!


\参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪/

▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!

とみーTwitter  @wiztommy012

おたきTwitter  @___012mao

まなみんTwitter @mana_012wiz

にしゆうTwitter @wiznishida