岡野ちゃん表紙

【#001】Wiz STYLING COLLECTION!

ぽかぽか暖かくなってきましたね~!
都内は桜も満開で、最高のお花見日和です^^

先日より新入社員も入社し、会社も活気に溢れておりますよ!

さて、本日よりWizで働くメンバーのコーデ特集を毎日UPしていきます!(突然)

…といいますのも、Wizメンバーズはおしゃれな人が多いので、ぜひ日々のコーデの参考にしていただければと^^

それに、人事への質問で
「オフィスコーデはどういった感じですか?」
「働く社員の服装は?」
といった服装に関する質問も多いんですよね。


というわけで早速「Wiz Styling Collection」と題して、毎日コーデをUPしていきます!!

記念すべき第1回目は…
Wizの広報PRにインターン生としてジョインしたおかのchan♡

トップス/ GU
パンツ / UNIQLO
バッグ / who's who gallery
パンプス / 池袋のどこかで購入


ノートPCやバイトグッズが入るよう大きめのカバン

リップ / MAC

Lipとネイルの色味もそろえているようです。
おしゃれ上級者さん^^

Wizのインターン以外では、アパレルでアルバイトもしているみたい。(なるほどセンスが良い訳です。)

これから広報PRとしてWizの魅力をどんどん発信してくれるみたいなので、皆さんもおかのchanの活躍を楽しみにしていてください!

\ 参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /


▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
とみーTwitter  @wiztommy012
おたきTwitter  @___012mao
まなみんTwitter @mana_012wiz
にしゆうTwitter @wiznishida