滝田さん表紙

【#005】Wiz STYLING COLLECTION!

皆さん、こんにちは!

Wiz 人事部、にしゆうこと西田です!前回は私のコーデを紹介していただきました^^

実はおにぎりが好きなことが知れ渡ってしまいましたが、コンビニで新商品おにぎりを見かけたらぜひ教えてくださいね。すぐにチェックいたしますので!(某コンビニの大葉みそおにぎりを最近見かけなくなり、ただいまお気に入りおにぎりを探しています・・・)


さて、毎回かなりご好評をいただいている、こちらの連載企画。

今日フォーカスするのは、元アイドル人事の滝田さーん!!

私としては、滝田さんは現在もWizのアイドルとして君臨されているので100%現役アイドルです。会いにいけるアイドルではなく、一緒に働けるアイドルだなんて、もう感謝しかないですね。滝田さん、ありがとう。


あ!今日はさわやかOLコーデ!

今期のトレンドであるミントカラーのレーススカートがトップスとさらさらの黒髪にめっちゃ似合っています!皆さんはトップスの袖についているリボンに気が付きましたでしょうか?私は真っ先に気付きました。可愛いです。


お手元も見せていただきましょう。シンプルな薄ピンクカラーをベースに両手の薬指だけキラキラです。これはぜひ真似したいおしゃれネイルですよ!スクショ推奨!


滝田さんのお気に入りコスメはこちら!

JILL STUARTのミラーとリップ。なるほど、アイドルはジルを使うんですね!持ち物までキラキラしていてまぶしい!たしかに、百貨店のジルの売り場に滝田さんがいたら絵になるな~と妄想がはかどりました。


ところで、滝田さんの近況ですが、最近はダイエットに励んでいるようでよくお昼にキャベツを召し上がっているのを見かけます。「頑張ってジムに行く!」と決意表明をしていたので、皆さんTwitterなどで応援をお願いします!

さて、次回は誰が登場してくださるのでしょうか?ぜひ毎日チェックしてくださいね♪


\ 参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /

▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
とみーTwitter  @wiztommy012
おたきTwitter  @___012mao
まなみんTwitter @mana_012wiz
にしゆうTwitter @wiznishida