高橋さん表紙

【#008】Wiz STYLING COLLECTION!


こんにちは、WizのTAKITAです。
昨日からスクワットを始めたら全身筋肉痛です…。

さて、本日のコーデは、広報PRの美少女髙橋ちゃんの登場です(*'ω'*)
(存在自体がかわいい)

写真撮られるのに慣れていないとのことでしたが照れ笑いさえ輝いている…!


今季購入したオーバー丈のトレンチコートを、カジュアルになりすぎず、絶妙に着こなしてますよね。シルバーのパンプスもこの春のトレンド!!ぬかりない!

使っている小物もおしゃれ度がすごくて!!
感動しました!ヘアケアワックス!

…と。

THREE(スリー)のグロスと、JILLSTUARTのアイシャドウ

TAKITA的に、最近見えてきたおしゃれさんの特徴として『小物までおしゃれ』というのがありますが、髙橋ちゃんも例外ではなかった…!


清楚代表の髙橋ちゃん、休日はほとんど家から出ないみたいですが、GWはご友人とランニングに出かけるようです。
ウェアを揃えたので走りに行きます!とのこと。(突然のアクティブ)


ちなみに最近テンションが上がったことは『Maroon5のコンサートに行ったこと』だそうです。(好きな曲はmisery!)

前世は天使か何かですか…?

髙橋ちゃんの春のモテコーデ、皆さんもぜひぜひ真似して、天使に近づいてみてくださいね(*'ω'*)


これからもキラキラ女子の最新ファッションを追いかけていきたいと思います!!


\ 参考になったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /

▼人事部 採用企画課はTwitterもやってます!
とみーTwitter  @wiztommy012
おたきTwitter  @___012mao
まなみんTwitter @mana_012wiz
にしゆうTwitter @wiznishida