最近自分で作ったWorld of Tanks Blitz Modを紹介する

久しぶりですこうしてnoteを書くのは2年ぶりぐらいですね。ちょくちょく書こうとnoteを開いては中途半端な下書きが量産されてました。
さて久々に投稿するにあたりテーマを何にしようかと自分のnoteを確認してみると2年以上前の私はガルパンボイスModのリンクをまとめる記事を投稿してました。しかし2年以上たってしまうと大規模なアプデでせっかく紹介したModもすべて使えなくなってしまっていました。そこで現バージョンに対応したModを紹介する記事でも書こうかと思いましたが、私自身World of Tanks Blitzから一線を引いており最新の配布状況がいまいち掴みきれていないという点から断念して代わりにリハビリがてらこの2年で新しく作りDiscordの鯖で配布してた自作Modを紹介します。

※注意事項:Mod導入に関しては自己責任です。Mod製作者は紹介しているModを使用した際に起きた損害について一切の責任を負いません。またVer4.8以降BAN対象となっていましたが現在では黙認という形ですが戦闘に有利となるMod(例:建物を透過するModなど)を除き解除されています。

※注意事項2:導入方法は同梱りーどみーを参照してください

幽谷霧子


割りと時間掛けて作ってたやつ耳が幸せになる

リコリスリコイル


いままで作った中で一番手間を掛けた


ゲームやってなくてもMod作るのは楽しい。リハビリなんでこれぐらいにしておきます。1年以上ぶりにまとも?に文章書こうとしたんですが全然書けなくなってて辛いです。練習を続けないといけないなあと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?