見出し画像

『消えたアーカイブ事件』EDシートⒻ

全員「犯人は…お前だー!!!!」

それぞれが犯人を指差したが、バラバラだ。

これではらちがあかない。

チェックアウトの時間となり、気まずくなったメンバーはそのまま解散となった。

ヤマ「じゃあ俺は飛行機の時間あるんで・・・」

なかとー「僕らも新幹線の時間あるんで・・・」

ペグ「私もデットバイデイライトやらなきゃなんで・・・」

きくぞー「オコンショコタン・・・」

後日、GAYAラジ公式Twitterにひとつのツイートがつぶやかれた。

GAYA!ラジオ(公式)のツイート


ツイートをみたAD達は嘆き悲しんだ。

そして、

GAYAラジを脅威に感じていたボードゲームラジオのパーソナリティ達の口元が緩むのであった。

GAYAラジ 解散 BAD END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?