見出し画像

『消えたアーカイブ事件』EDシートⒹ

きくぞう以外「犯人は…きくぞうさんだ!!!」

きくぞう「違う!俺はスマホを隠しただけだ!」

どんなに弁解しても通じなさそうだ。
トボトボと皆の後について、ホテルを出ることにした。

きくぞう「キレちまったよ・・・。」

むしゃくしゃしたきくぞうは、メンバーの背中に向かって叫んだ。

きくぞう「クソして寝ろー!!!」

そう叫んだ途端、通行人がざわつき始めた。周りの視線が刺さる。メンバーはやっかいなことに巻き込まれないように距離をとっている。

そしてどこからともなくパトカーのサイレンが近づいてくるのが聞こえてきたのであった・・・。

きくぞう 逮捕 強制脱退ED


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?