見出し画像

『消えたアーカイブ事件』EDシートⒺ

皆は違和感に気付いた。

なかとー「これってやっぱり普通に考えて消したのは運営じゃないんですか?実は俺、とあるところから聞いていて・・・。」

なかとーは経済産業省からうんこネタ規制拡大に向けてスカウトされていること、規制がネット上でも厳しくなっていることを話した。

なかとー「でも俺思ったんです。やっぱり規制はよくないなって。明るい未来の話をしたい。だから緩和に向けて動こうと思います。」

ヤマ「それって政界進出・・・ってコト!?北海道から応援しますよ!」

ペグ「じゃあ本当に有名人になるんですね!?」

きくぞう「抜けがけなんてゆるせねぇよ。俺を秘書にしてくれ!」

ペグ「じゃあ私はウグイス嬢やります!」

ヤマ「そうと決まったら決起集会ですね!」

なかとー「みなさんありがとうございます!『こんなはずじゃなかっ党』をよろしくお願いします!」


♪〜

GAYAラジ の だんけつりょく が たかまった!


GAYAラジ の チームレベル が あがった!







???「ふふ…ふふふ…」

???の妻「あなた!起きて!」

???の息子「パパ~!」



???「おはよう、ちびタパン。」

???の妻「どうしたの?朝からニヤニヤして。」

ピピタパン「うん、なんかすごくいい夢を見た気がするんだよね。」

ピピタパン「忘れないうちにイラストにしないと!」

ピピタパン 夢落ち TRUE END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?