【ライブ】LOUDPARK2023 その③【2023/03/26】

次のアーティストの時間だが、ここで物販、食事を・・・。

この日は生憎の雨で物販も外なんで一旦外に出て傘をさしてのお買い物。
(これは自分メモだが、フェスは折り畳み傘で行くこと。
 傘置き場に置いたら帰りどこに置いたかなんて覚えていられん)

公式のTシャツでも・・・と思ったが1種類しか残っていないとのことで、
まぁ記念に・・・¥4,500でした
タオルも欲しかったけど売り切れ・・・
まぁ在庫残したくないですもんねえ。

食事は海浜幕張近くで軽く済ませたので、唐揚げ¥500をハイボールで(´ω`)

OUTRAGE

もう始まっていて外で飲み食いしつつ聴いていたが
いつも通りのOUTRAGEって感じでした。
後でセトリ見たら、THIN LIZZYのカヴァーやったのね。
「なんで??」って感じでしかもバラードも演るし
フェスらしくないのをあえてってことなのかな?知らんけど。

MCでVo.が「もう帰っていいですかぁ」って言っていて
前後どうだったかわからない状態でなんでそのMC?と思ったが
SNSとかの反応見ていると「はぁ(´・ω・`)?」って感じと「いつも通りだなぁ(´ω`)」
と賛否。
個人的には'07あたりで見た時と変わらん印象だったから
これでいいんじゃねくらいに思いました。

BLEED FROM WITHIN

初めて見るバンドでした。メタルコアなのね。
上の階のカーテンの隙間からCARCASSのビル・スティアーらしき人がずっと覗いていて
フェスらしくて良いなと思ったわw
'09でJUDAS PRIESTが演奏するときにSLAYERのケリー・キングが隙間から覗いていて
始まる前に気づいた人々に手振っていて微笑ましかったのを思い出した。

で、演奏ですがなかなかよろしくてサークルも出来てたみたいで会場盛り上がっていたなぁ。
自分は広報で立っていたんだけど、しっかりした演奏で今後も日本開催のフェスに出てほしいなぁと思わせる
内容でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?