【ライブ】LOUDPARK2023その②【2023/03/26】

H.E.R.O.

JASON RICHARDSON & LUKE HOLLANDの間にドリンク券でビールでもと思ったが聴き入ってしまって、終わってからドリンクバーでビール購入。
そうこうしているうちにGravityが聴こえてきたwww

一般席はサイドではあるけど前の方まで行けるが
この日は早いうちから結構な人が詰めかけていて
それでも前のブロックの真ん中くらいまではいけたかな?
H.E.R.O.はアルバム揃えるくらい好きなんだが、コロナ禍で知ったアーティストだったのでライブは今回が初となりました。

曲がとにかく良くて爽やか!
LOUDPARKよりもFUJI ROCKとかDOWNLOAD FES寄りかなと思うが
このタイミングで見られたのはとても嬉しかった。
メンバーは4人だったのがGt.が抜けてスリーピース編成になっていたが
曲とは打って変わってシンプルな感じでスクリーンの未来感と合わせてよかった。

セトリは最新の3rdがメインだったけど、
1stからThis Means War、Dangerous、Superpowers、2ndからI Hope This Changes Everything
と11曲だがあっという間で足りん!!!( ;∀;)
この日観た中で一番単独で観たいなと思ったアーティストでしたわ。

Vo.&Gt.のクリストファーはPRETTY MAIDSのケン・ハマーとTABOOというプロジェクトで
昨年2022年に素晴らしいアルバム出したので一緒に来日を・・・
とか思ったりも。

無茶を言うならPRETTY MAIDSと一緒にと言いたいけど、ロニー・アトキンスの病気→ソロリリース
のあたりからケンとロニーの関係は良くないみたいなんでロニーの状態良くてもこれは難しいのかなぁ。

兎にも角にも、次の作品、ライブが待たれるアーティストでこれからも期待特大ですわ(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?