【タロット×3歳児】失くし物を占ってみた

ここ数日間、うすうす感じてはいたけど、あえて気付かないふりをしていたことがあります。
それは…

娘が春から通う幼稚園で使う予定の
お弁当用フォークを失くしたかもしれない!

食器棚のどこかに紛れちゃったとか、冷蔵庫の下に転がっちゃったとか…。
むしろそうであって欲しいという淡い期待から、今日までちゃんと向き合えずにいました。が、いつまで経ってもフォークは出てこないし、着々と入園式は差し迫ってくる。

なんかもうそろそろやばい気がしてきたので、今日は娘とフォークの行方を占ってみました。

審判・逆位置

審判とは「復活」の意味を持つカード。

それが逆位置で出たということは、”フォークは復活しない“。つまり、もうフォークは家の中にはなくて、ゴミかなにかと間違えて捨ちゃったんだな、多分。

入園準備で必要なものは全部同じキャラクターで揃えていたので、もの凄くショック…ですが…、探す手間が省けて…、良かった…です🥲

⚫ 鑑定のご依頼はこちらから
https://sec.uranaisenmon.com/smart/sp/teller_profile.php?tid=452

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?