【タロット×3歳児】ドーナツを占ってみた

ドーナツが食べたい娘。
だけどうちから1番近いドーナツ屋さんは、電車かバスに乗って隣町まで行かなければなりません。
つまり、割と面倒くさい…。

そこで今回は、娘と一緒に「ドーナツ屋さんへ行くとどうなるか」占ってみました。

まず、娘の場合

恋人・逆位置

色んなドーナツに目移りしたあげく、誤った選択をしてしまう…といったところでしょうか。
欲望のままにドーナツを選んでも、結局食べきれずに残してしまうのかも。

基本的に娘は、いちごのポン・デ・リングしか食べられません。ですから、新しいドーナツに挑戦してみたけどやっぱり食べられなかった…なんてことも考えられますね。

ということで、ドーナツ屋さんではいつものドーナツをひとつと心掛けておきたいと思います。

次に、わたしの場合

ソードの7・正位置

この絵柄…え、わたしもの凄い勢いでドーナツひとり占めしてませんっ?!(笑)
もしかしたら、上記の理由で娘が残したドーナツをひとりで食べまくることになるのかも。

悪いカードではありませんが、娘に「これじゃあママ、ぶたになっちゃうね。」と言われてしまったので

改めて、ドーナツ屋さんではいつものドーナツをひとつと心掛けておきたいと思います!

⚫ 鑑定のご依頼はこちらから
https://sec.uranaisenmon.com/smart/sp/teller_profile.php?tid=452

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?