おすすめのスマホグリップをタロットに聞いてみた

お気に入りだった変な顔の恐竜のスマホグリップを息子に根こそぎ引っこ抜かれてしまったので、急きょ新しいものを探すことに。

そして何日もかけ、ようやく “コレ!” っていうものに辿り着いた優柔不断の私ですが、今度はカラーバリエーションが豊富すぎて…。さらに何日もかけ、やっとのことで2色まで絞ることができたのでした。

ということで、あとはタロットに決めてもらうことにします〜!

Q. ホワイトorピンクどっちがいい?

愚者

①ホワイト/愚者

無計画」を表す愚者が出ました。確かに何日も悩んだ割には、使っているスマホケースとの相性なんて一切考えず 、“なんとなく可愛いから” という理由だけで決めていました。

プラスに捉えるならば「無計画=自由な発想」だからこそ、このカラーを手にするチャンスが訪れたの!使いこなせるかは、自分次第よっ★的な感じかな。

ソードのA

②ピンク/ソードのA

論理的な思考」や「言葉コミュニケーション)」を表すソードのAが出ました。全体的なバランスとしてはこっちの色のが良さそうですね。

また「剣=武器」という観点から、ファッションアイテムとしても良いアクセントになってくれそうな予感です。


んー、なるほどなぁ。

2枚のカードを見比べると、ピンクに一票!
といきたいところですが、単純に “可愛いもの” を求めていた私としては、やら論理やら武器やらゴツいワードばかりでちょっとイメージと違うんだよなーなんて。

・・・・・・・・・・

ということで、こっちのカラーに決めました♡

①ホワイト/愚者

フェイスパックのスマホグリップ・ホワイト。
うんっ、可愛い♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?