新しいタロットを欲しくなったので占ってみた

最近、新しいタロットをお迎えしようか悩んでいます。

本当に必要かと聞かれたら耳が痛いんですが、ただね、めちゃくちゃ気になるの。ちなみに私が欲しいタロットはこちらのみっつ。

①マーダー・オブ・クロウズ タロット
②プリ ラファイエライト・タロット
③タロット オブ キュリアス クリーチャーズ

ということで、今回は「新しいタロットを迎えた未来はどうなるか」占ってみました〜!

①魔術師/②カップのキング/③死神・逆

①白黒のカラスのやつ/魔術師
0から1を生み出す 「魔術師」が出ました。
手に入れることで、新しい道が開けるかもしれません。

第一候補ではありますが、きれいな絵だと思う反面、ちょっと厨二病っぽいような気がしなくもなくもないような気がしていて。これを機に邪気眼が開けちゃったら嫌なんですがw

②目がチカチカするやつ/カップのキング
聖人君子さながらの「カップのキング」の性質から、どんなお悩みにも誠心誠意お答えします!と読み取れます。

実はかなり昔、こちらの海賊版を購入してしまったことがありまして(パッケージにQRコードがついてる=海賊版なのでご注意くださいね!)。
結局すぐに手放してしまいましたが、絵柄はとても読みやすかったので、いつか買い直したいと思っていました。

③動物たちのやつ/死神・逆
何かが終了し、新しい展開が開かれる
「死神」が出ました。白黒のカラスのタロットと同じような意味合いですが、逆位置なので勢いは弱めでしょう。

余談ですが、昔の日記を読み返していたら、同じようなことをしていて笑えました。

https://note.com/wkm/n/n903d6d653a3c

当時の結果と比べたら、いっそどれでもいいかもしれませんねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?