【100均ミニチュア雑貨編】タロットのお告げ通りにシルバニアをリペイントしてみたら…その②

前回、タロットで出たカードを元にシルバニアのお家をリペイントしたんですが、今回はインテリア部分に着手していきたいと思います。

と、その前に、今回もタロットでアドバイスカードを引いてみました。

カラスの殺人タロット

現れたのは、豊かさや繁栄を意味する女帝のカード。なんだか素敵な雑貨たちとの出会いが期待できそうです。このほかにも「新しい生命の誕生」とも読み取れるので、手作り要素を加えてみるのもいいかもしれませんね。

・・・・・

それでは、早速取り掛かります〜!

まず、セリアで購入したミニチュアたち。
元がガーリーな色合いだったので、タミヤスプレーでリペイントしました。

バケツやちりとりは、リアルタッチマーカーでエイジング加工。写真だとちょっと分かりづらいけど、わざとサビサビな感じにしています。

謎の牛の骨

謎の牛の骨も飾ってみましたw
セリアのミニチュアアイテム、なかなか良きです♡

続く〜!



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?