見出し画像

やさしい一日




昨日のこと。

念願のうつわ展をみに岡山へ




その帰り、

駐車場でふと
空を見上げたら



自分のちょうど真上に月が。🫧


こんなこといままで、あったかな?
気づいてなかったのかなあ。



おとといの月




 


2/3〜3/17
珈琲のための器展




素敵な
マグカップばかり


淹れたてアイス珈琲片手に、
たのしむ時間🫘




そして今日のこと ☺︎


図書館で予約していた本の
順番がまわってきたようで、

取りに行きました 🧳

半年ほど待った


これからの生き方を
試行錯誤してる中で

人生の先輩方の言葉って
絶対ヒントになるはずだとおもって😌


20代の頃の一田憲子さんが
感じていた思いや悩みに

そうそう、そうなんです!と共感することばかり…。


そして
歳を重ねた一田憲子さんの
やさしい綴りにほっと安心する



今日は昼から雨で

街は静かで

落ち着いた心で過ごすリフレッシュな一日でした😊



おやすみなさい ︎☺︎

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?