南国からのおやつ

画像1 同僚の青年(イケメン)がおやつタイムに配ってくれた沖縄土産……ではなく、沖縄に行きたくて行きたくて震える心を、物産展にてスパークさせてきたらしい。物産展行って職場に土産買ってくるとこに彼のイケメンぶりが、二種類もあるところに彼の沖縄愛が、それぞれ顕著に現れている。紅いもタルト、サクサク生地にしっとり&ほっくりなお芋の甘みが抜群のコンビネーションでめちゃくちゃおいしかった!旅が大好きな人たちが、心おきなくお出かけできるまであとどのくらいだろう。早くそんな日が来て欲しいな。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。