墓参り、からのパンダ飯店ランチ定食

画像1 今日は朝から、月例ミッションである両親の墓参りへ。いつもは二人の月命日の間を取って月半ばにご機嫌伺いに来るのだけれど、今月はちと遅くなってしまった。秋らしい色合いの菊は、地元の農協で仕入れたもの。壺漬けみたいで大変おいしそうである。
画像2 秋空がうつくしい。墓参り日和だ。
画像3 お寺の境内にはいつも、季節のお花がきれいに咲いている。
画像4 いやぁ、おいしそうだな……(ジュルリ
画像5 わがまちの紅葉🍁もそろそろ見ごろになりそうだ。
画像6 お昼はパンダ🐼飯店。貴族のカニかま入り海鮮レタス炒飯、搾菜とたまごのスープ、弟お手製の焼き餃子、もやしナムルに漬物。ちょっとランチ定食を意識してみました。パンダちゃん勢揃いするとますますかわゆいねぇ(*´ω`)デレデレ

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。