見出し画像

四つ

ふ〜

ひとまず深呼吸

空が赤い

鳥たちはざわめき

世界はたちまちスローモションになり

身動きがとれなくなる(私)

これは電磁波?電波?低周波?

体が感電したみたいにビリビリする

(空から)来てるはずなのに振り向けない

私はそれに背を向けたままの状態で動けない

振り向きたい 体が動かない

響き渡る重低音


この世界の怒りや憎しみの周波数を鎮めなければ…


私にできるはずもないけどやらねば

他の方法が思い浮かばない


三つだと思っていたけど四つだった事に気づいた

これがまだ何かわからない 繋がらない

後になってわかるのかな…


消化できなかった怒りや憎しみが表に出てきている





私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)