見出し画像

恋愛がうまくいかないのは巫病だから!?

恋愛がうまくいかない
原因不明の体調不良になる
あらゆることに過敏(HSP、エンパス)
精神病や発達障害と診断される
日常生活や社会生活を送るのが困難
聞こえないはずの声が聞こえる
見えないはずのものが見える
心霊体験や不思議体験をよくする
記憶を失うことが多い(薬やアルコール含む)
奇行を起こしがち

こういった症状を抱え、
病院などで適切な治療を受けても
良くならない場合、
巫病の可能性があります。

Wikipediaにも載っています
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/巫病

今回は恋愛が何故かうまくいかないという話を中心にしています。

私の場合は決してモテないわけではなく、恋愛が長続きせず、一度もデートすることなく別れることもあり、お付き合いができても相手の厄を祓い、人生が好転する流れに入ると、途端に別れることが多かったです。

それを世間一般では、精神病(境界性パーソナリティ障害、解離性障害、統合失調症など)、発達障害(ADHD、自閉症)と診断されがちで、特徴として適切な治療行為をしても、一向に改善しないこと。

幻覚や妄想といった症状以外に、思春期かそれ以前から発症している、現実的な不思議体験(UFOや不思議な形の雲を見る、関わる人の人生が何故か好転する、関わると癒される、元氣になれると言われる、憑依などの症状がきっかけで人生が開けるなど)を伴っていることが、病気との鑑別ポイントになります。

不思議な形の雲は例えばこちら

天使の雲
龍神雲
今の家に引っ越しした日に見たハロ

必ずしもパートナーシップが上手くいかないとは限らず、ある程度修行が進んだあとで、使命を遂行するためのサポート役として適切な相手(同じく霊感のある人や良き理解者であるソウルメイト、一緒に使命を行うツインレイなど)とは、長くパートナーシップが続くこともあるようです。

私の周りは本人の自覚あるなし関わらず、巫女体質の人が多いです(隠しているケースもあります)

オリジナルイラストグッズ販売中
https://suzuri.jp/MymShop

イラスト創作漫画のインスタhttps://www.instagram.com/wm_naturart

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。