見出し画像

皆さんお気をつけて

漫画家アーティストのまゆみです。

実は今朝に、薄暗くて汚いアパートに引っ越す夢を見て、気になったので夢占いをしてみたら、

心身共に疲れてる
健康状態悪化
運気低迷

といった文言が並び、極め付けには、

「あなたが気づいていないから、夢で警告しているのです」

という文章で、これは由々しき事態だと感じて、しばらく皆んなのための更新はお休みすることにします。

最近あまり元気がないものの、自分では大丈夫と思っていたし、周り(実家の家族など)の体調不良もあって、せっせとケアしていたのですが、それどころじゃないのかもしれません。

特に気になるのは、霊障。

最近、家の中で黒い影がヒューっと動いているのを見かけます。
物もやたら落とすわ、こぼすわ。

今の家に引っ越してきて初めてです。
掃除を怠ってるからってわけじゃなさそう(もちろん霊を祓うのに掃除は大事)

先日、カードリーディングをしていただいたときも、知らない間に誰かに監視されているという結果が出ており、もしかしたら気がつかないうちに、サイキックアタックや生き霊でも飛ばされているのかもしれません。

憑依も。
本人は気づかないのが霊障です。

そもそもシェがどうのこうのって書いてる地点で、闇の勢力にいつ狙われてもおかしくない。

彼らは物理的制裁の前に、サイキックアタックで攻撃してきますので、ご注意を(そうやって闇に葬られたライトワーカーさんをたくさん見てきました)

たまに自分の気持ちの整理のための自己満足更新をするかもしれませんが、当面は自分ファースト、セルフケアを第一にします。

最近はのど風邪が流行っているみたいです。
実家の家族が全員ダウンして、熱が下がっても喉の症状だけはしつこく残るよう。

私も、少し外出しただけで、咳や喉のイガイガが出ますので、毎回びわ葉の焼酎漬けでうがいしてます。

そしてとうとう玄関のドアも開かなくなりました。
無理やりこじ開けたあと、閉めるのはスーッと閉まるのに、開けるときだけ固い。

外に出るなってことでしょうね。
極力出ないようにします。

私はあなたを守ることはできない。
私が守りたいのはまず自分。
そしてもう一人が私の限界。

だけど、ここを見てるあなたが、どうか無事でありますようにと願っています。
皆さんもお気をつけて。

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。