見出し画像

最近、私が感じてる正直なこと

さまざまなインターネット番組を観てるのですが、体調不良でお休みする出演者が多いこと。

顔が変わった出演者が多いということ。

特に目つきが変わった。

以前は優しい眼差しだった人も、今は目つきが怖い。

声に覇気がない。

推しが見たくて番組観てるのに、彼らの邪気に影響を受けて気分が悪くなることがあります。

なので、元気が欲しいときは、なるべく昔の動画を見た方がいいなぁと思いました。

というか、そうでなくともテレビ(動画サイト含む)を見ること自体が害悪でしかないみたいですね。
知能や感性が鈍るようです。

もちろん芸能人だけでなく、街ゆく人々…いい波動の人がいなくなりました。

ネット上でも、明らかに霊障に遭ってる人をよく見かけます。

五次元世界で生きていると公言してる人に限って、霊障に遭っていたりします。
高次元からのコンタクトだと勘違いしているようです。

私は人と関わることが少なく孤独だけど、エネルギー的な影響を受けやすいタイプだから、一人でいることが一番安全で楽なのかもしれません。

家族が欲しいけど…いない方が良いのかもしれません。

とても寂しいけれど、心の中に幸せになって欲しいと思える誰かがいるうちは、本当の意味での孤独ではないはずだから。

追伸(近況報告)

心身の状態は不安定ですが、どうも普段から溜まっている毒のデトックスであったり、過去生から続いているトラウマと向き合っている最中で、浄化される際にどうしても好転反応みたいな不調が出るみたいです。

あと、体はゴロゴロしてばかりですが、普段から周囲のご縁ある人を遠隔ヒーリングをして体調を整えたり、あらゆる災害から守ったりしているのですが、最近は台風などが続いたこともあって、エネルギー的にオーバーワークみたいなので、最近はこの活動も休止してます。

その様子が、本当は体が動くのに、やるべきこともせず、毎日ゴロゴロしたり、歌ったり漫画描いたりで遊んでるように見えるでしょうが、セルフケアであったり(歌うこと)、自分の気持ちを整理する手段であったり(漫画や文章)します。

あと、スピリチュアル的な奉仕活動は目には見えないから、理解されないのがつらいです。

ヒーリングで体調が良くなっても、別の何かのおかげって思われるのですが、そろそろ、「実はね」って、本人に打ち明けてもいいタイミングに来てるのかもしれません。

今まで信じて貰えなかった不思議体験も、打ち明けて大丈夫な段階に来てるのかも。

プライベート日記のインスタ始めました
https://instagram.com/return_nature11

minneでオリジナルイラストグッズを販売しています
https://minne.com/@maimuseum

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。