見出し画像

Colabo叩きをしているのは森奈津子先生だけではない件

前回は森奈津子先生がColabo叩きをしてトランスヘイターから切られた件を書いたわけです

「Colaboに不正会計があった」ので「Colaboを攻撃するのは正しい」というのが暇アノンたちの常識となっているわけですが、都の監査の結果、会計のミスは若干指摘されましたが、暇アノンたちが騒いでいたような「不正会計」といえるものは一切認定されていません。そのことは公式にも書かれています。

にもかかわらず、暇アノンたちは未だに「不正会計があったのでは」などと根拠もなく主張しているわけです。


Colabo叩きをしているトランスヘイターは森奈津子先生だけではありません。

この橋本久美とかいう人物は森奈津子の問題の本に登場している人物でもあります。

政治団体海風代表の相原りんこと一緒に活動をやっている人物でもあります。


また、QAnon系トランスヘイターであるこいつもまた暇アノンです。


みんながだいすき癒し系ネトウヨ、梅おにぎりもやはり暇アノンですね。

全ホ連関係のアカウントもやはりColabo叩きをしていますね。

白百合の会もやはりColaboを問題だと思っています。


右翼系トランスヘイターのこいつらも当然ながらコラボ叩きに乗っています。

これらのアカウントを一度もRTしたことがないというトランスヘイターはとても少ないのではないでしょうか。

トランスヘイトはColaboを守ることよりも重要なことなのでしょうか。



自分たちがなにに加担をしているのか、もう一度よく考えてもらいたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?