見出し画像

グルーマーを許さないという話

以前から、ペドフィリアを許さないという話はしてたんですが

まだ私に言いがかりを付ける人がいるようなので、以下のようなグルーマーを許さないということも加えて書いておきたいと思います。

アンドリュー・テイト

アンドリュー・テイトは元キックボクサーであり有名な極右インフルエンサーです。どぎつい女性蔑視が特徴で「レイプ被害者にも責任がある」とツイートしてツイッターアカウントを凍結されていましたが、イーロン・マスクによってツイッターアカウントが復活しました。その後グレタさんとツイッターバトルをする中でルーマニア警察に居場所を特定されて、人身売買の容疑で逮捕されました。

なんの意図かはしりませんが、LGBT攻撃で人気のアカウント、Libs of Tiktokというアカウントはこのアンドリューテイトのアカウントをフォローしていいねを押しています。


ランディ・カウフマン

ランディ・カウフマンはマリコパの親トランプ派の共和党の候補者でしたが、2022年10月に幼稚園近くの駐車場でマスターベーションをしているところを警察官に発見されて逮捕されました。


トニー・ラザロ

トニー・ラザロはミネソタ州の共和党の参謀役ですが、2021年8月に児童性的買収の容疑で逮捕されました。


ロッキー・ヘイズ

ロッキー・ヘイズはサウスダコタの共和党のリーダーでした(2020)が、2023年1月に児童ポルノの所持疑惑で逮捕されました。


パトリシア・ケント

パトリシアケントはLGBTQコミュニティが子供をグルーミングしているなどと主張している極右活動家ですが、11際の中学生少女と関係を持ったことが公となり、2000年に教師をやめて教員免許を停止されていたことが明らかになりました。


デニス・ハスター

デニス・ハスターは共和党員でありアメリカの下院議長でした。彼は高校のレスリングコーチをしていた時代に少なくとも4人の少年に性的虐待を行ったことを裁判で認めています。



ジョエル・コスカン

ジョエル・コスカンはサウスダコタ州の共和党上院議員候補でしたが、養子(当時12歳)に対して性的行為をしたとして起訴されました。




いかがでしたでしょうか。

なぜか、ここで上げた皆様、たまたまみんな極右活動家であり、「LGBTは子供をグルーミングしている」などと主張している皆様と仲がよろしいようですね。実際に子供をグルーミングしているのは極右活動家の皆様のほうであることは明らかではないでしょうか。

「LGBTは子供をグルーミングしている」などと主張している人たちが、ここで上げた人たちのことを、"自発的に"批判しているところを皆様は見たことがありますか?

私は見たことがないですね。

結局のところ、「LGBTが子供をグルーミングしている」と言っている人たちは、LGBTを攻撃したいだけであり、子供や女性の人権などには全く興味が無いことは明らかではないでしょうか。


過去の記事でも上げていますが、LGBTQを攻撃するアカウントのツイートが原因で「ボストンのこども病院に爆破予告がだされる」などという事件まで発生しています。
子供の安全を脅かしているのは彼らの方であることは、明らかです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?