見出し画像

ペドフィリア及びペドフィリアの擁護者を許さないという話

「LGBTQはペドフィリアを含んでいる」などというのがデマであることを書いたのですが

この記事を見せたトランスヘイターから「直弼はなぜペドフィリアを批判しないのか」などという趣旨の言いがかりをつけられたので、私は以下の様なペドフィリアとペドフィリアの擁護者を絶対に許さないということを、改めて宣言させていただきます。




まさかまさか、「LGBTQにペドが含まれている」なんてデマを流している人たちが、このような人たちを批判していないなんて言うことはありませんよね。


ありませんよね。



まさかまさか、女性スペースを心配する団体がこのような、ペドフィリアを擁護する連中と共同声明を出しているなんてことは、ありませんよね。

ありませんよね。





追記(2022/11/12)

続き👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?