見出し画像

PS5の本気

PS5を買ってみてゲームしてもあれ?PS4とグラフィックそんなに変わらない?ってのが多いと思います。まだPS5はそこまで売れてないので各ゲーム会社はPS4版も一緒に出さないと割が合わないと思いグラフィックに差が出てないと見られてる感じです。じゃあPS5が本気だとどれくらい凄いの?

下記の動画が体験版段階ですが前に発表があったマトリックスのゲーム!これがまた凄いです。


もうリアルと区別がつかないくらいになってます。そして先日シティーズスカイライン2というゲームが発表されました。

これは町づくりのシュミレーションゲームでシムシティみたいな感じですがこれもまたグラフィックがすごいです。
どちらもPS5で出てPS4版は発売しないみたいなので、もうしばらくするとすんごいグラフィックでゲームが楽しめそうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?