見出し画像

セブンイレブンの生チョコアイス

セブンイレブンで見てしまった。
暑い日なのに。。。濃厚そうなチョコアイス。

いやいや、、、この暑さでは早いでしょ。

でも。。。見たら食べたくなる。
仕事で疲れ切った脳が癒されましょうよって囁く。


昼休みに食べちゃいました(*´▽`*)💕

わぁ。。。✨ちっちゃい生チョコがいっぱい💕


ココアパウダー結構ガッツリ。

美味しいです。一面茶色♪で素晴らしい←

アイス自体もちゃんとチョコ💕

だが、、、ココアパウダー。。。粉っぽさでむせちゃった(´;ω;`)


味は最高でしたのでもうちょい寒くなってから頂きたい。と思いました。


日記書いたのは暑い日だったけど。。。
急に涼しくなって。。。ブランケットが気持ちいい♪
ブランケットに包まれながら。。。食べるのが楽しみです✨



余談:
嬉しいお知らせがAppleから♪
スマホが予定より早めに届きそう~(*´▽`*)♪

マジですか?航空祭間に合うやん✨

ってか、、、航空祭終わってからゆっくりと、って思ってたけどやらないといけない手続きしなくっちゃ←