見出し画像

映画の後の・・・ランチ&お茶タイム

日記が溜まり出したので放出。
金カムを観に行った帰りに・・・

映画を観た感想(ネタバレ含む):

さて・・・何食べようか?とモール内をさまようが。。。
一部レストランが工事中で閉鎖、フードコートも混み混みだったので。。。

別のお店に行くことに。


おうどん屋さん。美味しいのです。すごく(*´▽`*)♪

おうどんがつるつるのピカピカ✨

小かつ丼&刻みうどん

お出を十分に味わったら・・・薬味投入♪
これがまた美味しいんだわ✨

ローストンカツはラードで揚げてるのでコクと甘みがあるの。
ここのかつ丼、ほんと大好き♪


モールの近くにあるケーキ屋さん

チョコレートのお菓子が得意だそうだが、小さなカヌレも絶品だと思うの。
いちごの気分だったので🍓

友人が選んだケーキ
わたしはショートケーキ

バレンタインシーズンなのでイートイン出来ず、、、お家で。
MFのマルコポーロ・スブリムを♪

家人も友人もMFがお気に入りにw
美味しいものを一緒に楽しめると嬉しい←


次回。。。茶葉を一緒に買いに行った友人にも振舞う予定。
広まれ、美味しい物の輪♪


お茶の後は多肉植物が大好きな友人と園芸のお店へ。

どこの世界も沼が深い。
多種多様過ぎる。。。高価なレア植物などもあったり。

好きを語る楽しそうな友人の話を聞いてると、、、果物や野菜などの食べられる系以外はよく分からないので、あまり興味のない世界だったが。。。見てるだけで楽しいものだと思ったのでした♪

山桜の苔玉盆栽、めっちゃかわいかった🌸
育てられる自信がないので。。。手が出ないけど。