見出し画像

ハーゲンダッツ ザッハトルテ

noteでつながる、素敵な物美味しいもの。

ときめく✨と真似したくなる、今日この頃。
西島さまが食べてらしたのがとってもおいしそうだったので。

それにしてもすごいです。
ザッハトルテが好きで本場からお取り寄せしたってエピソードは驚いたとともに。。。本場の味・・・どんなだろ?と興味津々・・・

っと・・・ハーゲンダッツのザッハトルテ。

画像1

アイスですね。アプリコットソースがめっちゃ甘酸っぱい。
これ好き。。。ん?チョコよりアプリコットソースが主張すごい?

アイスは美味しく食べました✨
が、、、わたしが食べたことのあるザッハトルテとは全然違うし。。。ますますザッハトルテとは?になりました。

やはりここは本場のを・・・???

食べ終わったら棒になんか書いてある。。。
ええこと言うやんっ♪

画像2

美味しかったです、ご馳走様でした♪

スーパー行ったついでに・・・

画像3

ほんとは白いのが欲しかったですが、うちのご近所ではまだコンビニもスーパーも入荷してなかったので・・・(´・ω・`)

白いノアールの情報提供元は・・・ガジュマルさま。
素敵情報ありがとうございます<(_ _)>

まだ入手してないですが、ゲットできた暁にはご報告させていただきます♪

しかし・・・白いのにノアールとはこれいかに???
ブランじゃないのか?とちょっとツッコミましたw

お菓子の名前がノアールだもんね。白くてもノアールシリーズw
この子は習い事に持って行って皆で美味しく食べようと思います。


お仕事ではなく私事ですが・・・ちょっとパタパタ・・・
やりたいことしてると時間があっという間に無くなっちゃう。