見出し画像

Top Gun ステッカーがかっこかわいい💕

車乗る用のメガネ・・・フレームが歪んでしまった。
メガネケースが壊れてるの気付かずカバンの中に入れてたら他の荷物がのしかかってしまったようだ。。。(´・ω・`)

わぁ。。。ずれ落ちるし位置がおかしいし・・・使えなーいw
ってんで修理に。

綺麗に直してもらえました(*´人`*)感謝です♪
アフターメンテがめっちゃしっかり。
買い直しよりははるかにマシなのでお金取ってくれてええんやで?

・・・メガネケース買い直しました。
コンパクトでかっちりしてて壊れにくそうな作りの物を。。。

ファスナー式のシンプルなのを発見。
メガネもいい感じに収まる。

何の模様もないシンプル過ぎるメガネケース・・・
ステッカー貼ってトップガン仕様に🛫✨


トムキャットさんが男前w
まぁもう飛んでませんがね(映画の中では飛びましたが)。

シンプルな物にこうして好きな物を貼って使うの好きです。
ステンレスの魔法瓶にもオオカミステッカー貼ってたり。。。
PCにも。

自分のって分かるしお気に入りだからテンション上がる✨


素材がどうだろう?と思いましたが・・・しっかりくっ付きました。
ダメなら手芸用の接着剤でって思ってましたが問題なかったです。



余談:
週間継続記録はまだ続いてるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
78週連続だそうです←
ぼちぼちと・・・ゆる~く楽しみたいです。