見出し画像

一人焼肉

俺の肉が・・・(孤独のグルメ的にw)焼けてきた・・・❤

用事で出かけたので・・・ランチもお外で。
用事先の人にこの辺で美味しいお店ありますか?と聞いたら・・・

女性じゃあ一人焼肉は無理だよね?って気遣われ・・・
全然大丈夫です(´▽`*)♪って答えたら教えてくれました。

お店結構あるんですねぇ。
お得に食べられますよってことなので早速潜入~。

おぉ、オオバコですな。結構混んでるようですが・・・一人なのに個室に通されました。ちょっと嬉しいぞ。

普通のでお腹いっぱいになりますよ~って聞かされていたので普通のランチを注文しました。
選べるメニューから+200円でライスからハーフの石焼ピビンパ(わかめスープ付)に変更。

キムチは食べ放題だとか。
肉・・・多くね?え?普通・・・とは?

ここもまた・・・ボリュームおかしい系のお店のようです。

石焼ピビンパ・・・え?ハーフの量???多くね?

確かに一回りほど小さいっぽい?ですが・・・中身多いです。
ご飯の量←ハーフじゃないんかい?!

たれに漬かってますが、あっさり系?たれが邪魔しないでお肉楽しめます。

ハラミ・・・脂が多かったのでポン酢でいただきました。うん、さっぱり。

キムチ、食べ放題と言うだけあって美味しかったです。
これ、買って帰りたいかも?と思うほどに。お替りはしてません。
全体的に量が多いんで。。。

全部お腹に収めましたが・・・く・・・苦しいw
脂の多いお肉って結構来るのよね。。。美味しいけれどたくさんは無理。

ランチメニュー:

わたしが食べたのは焼肉定食レギュラーです。
結構バリエーション豊富。基本は白米+スープです。

ハーフ石焼ピビンパを付けましたが、、、冷麺でも良かったか?だがライスは無理。


夜メニュー:

メニューの表紙が・・・ヤバい
前菜ってサラダとかじゃなく?
食べ比べのよさげ~(´▽`*)♪
厚切りタン!ネギまみれ!絶対美味しい!
結構な種類がありますな。。。ふむふむ・・・
サンチュ!これ欲しかった。
次回は冷麺だな。間違いなく。ごはんは極小にしてもらおう。