見出し画像

おやつの時間。

せっかくお出かけしたら、美味しいもの食べたい。
ってことで昼飲みして。。。

酔い覚まし&別腹のおやつタイムもしてきました←

どんだけ食べるんですか?って感じですがw
夜ごはん要らないコースです。

季節のパフェ(ぶどう)

さっぱりして美味しかったとのことです。
いい酔い覚ましになった模様♪

わたしは・・・パッションフルーツのパイシュー。

思いっきりパッションフルーツでした!

ジェラート?シャーベット?もパッションフルーツの味がはっきりと。
めっちゃ好みです。

パイシューの生クリームと濃い酸っぱさのパッションフルーツが合わさってちょうどいい。

紅茶と一緒にいただきました。紅茶らしい紅茶。

アールグレイも捨てがたいが、カフェインレスはやだ。

贅沢しまくりました~♪


余談:
成城石井にて。。。

見た目が美味しそう~♪りんごジャムとか最高やん←

小さな一口タイプのクッキー生地、書いてる通りサクサクで美味しい。
ジャム、少なっ!と思ったが食べたらちょうど良かった。


小倉山荘にて

鈴カステラ&黒豆のお菓子

黒豆のは今一つ。豆は大きいんだけど。。。ね。
鈴カステラはしっとりしてて甘さ控えめ。美味しかったが、小倉山荘はやはりおかきやせんべいに限る。と思った←


紅茶が美味しかったので。。。

定番のお茶3種類入ってる。

FOUR RED FRUITS も美味しいのよね✨