見出し画像

インドカレー de ランチ♪

久々にカレーが食べたくて。

2種のカレーがデフォルトで付くのが嬉しい。
キーマとかぼちゃのカレーでした。

辛口にしたけれど、ナンにたっぷりはちみつがかかっていたせいか?
あまり辛くなかったので大辛にすればよかったですが美味しかったです✨

サラダのトマトがめっちゃ甘かった♪

チョコレートナンとフルーツナンがあるそうで。。。めっちゃ気になる←

ラッシーと迷ったが、、、チャイ☕

もっとスパイシーでもいいのよ?
日本人好みにしてくれてるのかな?個人的には物足りぬ。

シナモンもっと効いてて欲しいし、濃厚さがあってもいいのよ。

※かなり香りやスパイスが好きなのであくまで個人の感想です。


お腹めっちゃいっぱいになりました。
ランチ後、めっちゃ散歩したw



どうやらインドカレーのチェーン店のよう。

他の店舗だとメニューが詳しく載ってる♪
ランチメニューではなく夜のメニューも見せてもらいたいところ。



こっちのインドカレーも気になる💕
ナン以外にもチャパティやロティもあるし♪

空港の帰りにでも寄りたいです✨



余談:
友人に送るお菓子を色々と選んでたら入らない量になっていたw

ほぼチョコwわたしの独断と偏見によるセレクションです←

袋の中身はリンゴのグラッセ♪

巾着袋。。。ごめん。縫う余裕ないのでプチプチに包んでレターパックに詰め込んだ(休日待ってたら年明けちゃう)💦



お菓子は自分用もしっかり確保してます♪
林檎グラッセこと「薄紅百顆」ちゃん、何度目のリピだろw
年末年始の休みにお茶と一緒に楽しみます(*´▽`*)✨


仕事は営業日ギリギリまで。
最後まで案件の微修正来たけど、何とか無事に終えられそうです♪

年末年始はとりあえず穏やかに過ごせそうです。

来年は大型案件連発・・・計画的に進めていけるといいなぁ。



ご挨拶:
本年はお世話になりました。
素敵な出会いあり、で楽しかったです。

また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ではでは・・・よいお年を~(*´▽`*)ノシ✨


百貨店の🎍めっちゃ立派♪