見出し画像

ミスド×ヴィタメール第2段

遅ればせながら・・・やっとお迎えしました。

うん。。。見た目かわいい。
新作のさくらのドーナツも気になるけれど・・・まずはこちら。

たくさん売れるのでしょうね。
ショーケースだけでなく、店員さんの後ろの棚にずらっとおかれてました。

おかげで売り切れ心配せず買えました(´▽`*)♪


翌日のあまーい朝ごはんとしていただきました。
甘い中にほんのりベリー系?な酸味が感じられる。
これにポンデリングをいただきました。

コーヒーに合う。美味しかったです。
ご馳走様でした。


おまけ:
551の蓬莱で肉まんではなく、エビシュウマイ&餃子を買ったら。。。
あら、素敵✨

コラボの紙袋をいただきました。かわいい。

海上保安庁の日にもコラボしてたらしいので・・・自衛隊ともコラボしてくれないかなぁ?と思う今日この頃。。。(´▽`*)♪

次回は・・・何買おうかなぁ???久々に肉まん?