見出し画像

活動期になってやることいっぱい

涼しくなったら、、、あれもこれも♪

ってことで。。。

レイナード、今度はコースを食べたい。っと予約した。
真夏を避けてのナイトズーも友人と約束してる。


その辺も考慮して薪の取り置きや搬入の予定を立てました。
が、、、相手方の都合で予定が前倒しに😱💦

親切な知人が手伝ってくれたおかげで助かりました。
感謝してもし足りません<(_ _)>

が、、、運ばれてきた薪、、、1トン。
少しずつ薪棚に運んでますが。。。

すぐに指の握力なくなるので一気に作業は出来ません(´・ω・`)

200kgくらいずつ。。。駐車場に積んでる薪を薪棚に運びますが階段上がるので腕とふくらはぎが筋肉痛になりますw

まだ後1回取りに行く。これは予定通りだが。。。
作業でかなりぐったり←予定通り後半でお願いしたかった。


そしてスマホ。航空祭後に届くって話だったのでそれ以降で手続きなど予定を組んでたら。。。

今月中に届くってwさらに。。。1台はすでに来た!
どんだけ前倒し?嬉しいけど、、、複数台頼んでるので待ち。

まとめて手続きしたいのだが。。。どちらにしろ今月中に全手続きして使える状態まで持って行く。航空祭にはカメラ持って行かない!

アクセサリー周りも慌てて揃えて・・・出費やべぇw


研修。。。
オンラインだけど、、、あまり後にすると忘れちゃいそうなのでこれも今月中に終える。


健康診断。こんなことならもっと早くに行っておけばよかった。


ワクチン!出来るだけ早く予約取る。接種券待ちなぅ。


縫いのレッスンもあるので、、、それまでに宿題の接着芯貼りとアームホールの躾縫いをやっておかねば。11月上旬までに仕上げたい。



そして、、、お仕事も混み合ってまいりました。
絶対航空祭行くの。そして翌日は年休取るの!っと今から仕事の調整。

健康診断終わったら休暇申請予定。
多分年末に向けて。。。大型案件もあるし走り続ける感じになりそう。


言ってる間に年末調整が・・・早めに提出してすっきりしたい。


薪の搬入前倒しで甥っ子の誕生日プレゼントに作るはずだったレッスンバッグが手つかず。今週中に作って送る。


ちょwww
会社の面談も?!さっさと済ませてしまいたいので直近で取った。
やること湧いて出てくる~っ💦



自分へのメモも兼ねて・・・
それにしても。。。10月予定多すぎw