見出し画像

salute の機能を知って驚いた。

ワコールのブランドのひとつ「Salute」。
ゴージャスさが売りのブラってくらいの認識でした。

なんと・・・サルートちゃんはすごい機能を持っていると知って驚く。
例にもれず・・・vegitaさまのご紹介によって。

直営店あるやんってことで早速買いに行く。
おすすめの L-Up はわたしのサイズはその店舗では取り扱いしてなくてもう1つ上のサイズからですと(・・・作ってますやん。置いてくださいよ)

P-Upを試着。
おぉぉ・・・今までのブラもホールド力はありましたが。。。さらに上を行くぞ、これ!

ゴージャスで服に響くのでは?の心配も杞憂でした。
すっきりした見た目になってまぁ・・・素晴らしい✨


お見せは出来ませんが・・・すごく綺麗に収まる!
ちょ、今までの何だったん?ってくらいにヤバイ。

他のメーカーさんの試したけどワコールがわたしには一番合ってたので、店員さんにおすすめのをいくつか出してもらって気に入った見た目のを買う。

恐ろしく横着な買い方してましたが・・・←おぃw


こんなにしっくりとくるブラがあったとは。。。

次こそ・・・L-Upを購入したい。。。ってことで歯医者に行ったついでにわたしのサイズが取り扱いある店舗へ・・・

さっそく付けてみる・・・ぉぉ・・・L-Up、良いではないですか♪
店員さん曰く久々に出たんですよ~って。。。すいません、ニワカです。

前回のことも最近のことも知りません💦
が、、、着け心地は最高です、そして自分の胸に初めてしっくりきました。


ブラの種類の詳細は・・・公式サイトでご確認くださいませ。

最新ベルばら仕様とひとつ前のを購入しました。


個人的に好みなのは「76Group」のブルーにピンクの花が付いてるの


キャミもかわいい💕と購入♪
使いやすさ重視して単色のを(レースでゴージャス感はめっちゃある)

ワンピのペチコートに使おうと思います。
見えることはないが、、、自分がいいと思う物を身に着けると気分最高♪

いい買い物が出来ました。
vegitaさんはじめとするnoteの相互さんたち、いつも素敵な情報ありがとうございます。