見出し画像

疲れてるのかな?

久々の会社出勤、、、システム系の方が間に入ってくれたおかげで話はスムーズにできたのだが・・・
まさかの内部での連携漏れのせいで修正対象箇所が大幅に増え・・・あ、あかん、無理・・・つらい・・・めっちゃ大変・・・ってなった。

フルパワーで対応して何とか出来たんだけど・・・ほんと疲れた。


で・・・ふと会社の天井を見上げたら・・・
何のことはない。。。避難経路案内の矢印が目に入った。。。

画像1

・・・ん???この矢印・・・
あのエイみたいな形したステルス爆撃機にそっくりやんってしょうもないことが頭に浮かんだw

画像2

通称:スピリット(B2)。

我ながら・・・仕事してても頭の中には飛行機が飛んでいるようだw