見出し画像

オミクロン対応:ワクチン4回目予約完了

今回は平日ではなく・・・土曜日に。
予約余裕で取れるようになっててよかった♪

オミクロン対応のモデルナだそうです。

https://www.mod.go.jp/j/approach/defense/covid/center.html

ご近所が良かったが、日時が都合つかず。。。結局北浜まで。


すでに「ケルベロス」や「グリフィン」新たな株が出てきてる。

ケルベロス。。。グリフィン・・・獣人化するならちょっと罹ってみたいとか思ってしまった(名前詐欺です。獣人化しません)🙄


話戻して・・・

どうせ副反応で辛い目に遭うなら・・・その前に遊ばせろ!とばかりに平日に打ちに行ってました。帰りに美味しいもん食べたり、好きな物見に行ったり。


今回は土曜日。平日じゃないので。。。さっさとお家に帰ろうと思います。

が。。。やっぱりワクチン打ったご褒美は欲しい。

ってことで前日にローストビーフ仕込んで✨。。。
栗のポタージュスープ作って💕

っと思ったら栗シーズン終了~。。。😢
かぼちゃか。。。サツマイモでやろうかな・・・


帰りにバゲットとチーズを買ってきて♪


美味しい紅茶もたくさんあるし。。。飲み比べしつつお家で美味しい物食べてやろうかと✨


日曜日も大事を取ってお家🏠✨
さて何しようか・・・😁


なんだかんだでワクチン接種するときは絶対ただでは終わらんぞってなる。



岐阜の航空祭までには。。。余裕で副反応も治まるだろうし。。。
当たって~!と願うばかり。。。(三沢が例外なだけで他の基地は抽選かなり倍率高そうだし)

https://www.mod.go.jp/asdf/gifu/events/eventinfo/index.html

・・・自衛隊音楽祭りは外れた模様←倍率エグそう。
岐阜航空祭は倍率どうなんだろう。。。(・・?