見出し画像

欲しいものを探す・・・

あるかな?あるかな?
無ければ作れるかなぁ・・・と・・・検索♪

ありました~!マジかぁ!

戦闘機型の型抜き(´▽`*)♪
なんでもあるものですね~♥

が・・・しかし・・・
わたしの愛する・・・F-22ことラプターちゃんとは形が違う。。。

F-22 Raptor シルエット

では。。。この戦闘機さんは・・・?

F-16 Fighting Falcon シルエット

形からして・・・たぶんそう。きっとそう、うん、そうに違いない←

あ・・・日本の戦闘機・・・F-2と言い張ってもよいだろうか?
(F-2はF-16をベースに日米共同で開発された戦闘機です)


これでオートミールのフロランタン整形するの←
お腹に入れば同じ?
ですが、やっぱり形もこだわりたい。上手くできるかは分かりませんがw

一番欲しいRaptor・・・やはりない。。。作りたい。。。
誰か。。。作り方教えて・・・って探したら・・・

何てこと・・・!
あるじゃないですか、お教室←ただし東京w

いつか・・・ラプターのシルエット持ってって・・・作りたい。。。♥