見出し画像

旅の楽しみ💕お土産の用意。

一人旅も好きですが、お友達との旅も嬉しいものです。
そして、現地で会える人がいるのもまたよきかな。


せっかく会えるなら、、、何か持って行きたい。

わたしのお気に入りのもの。。。何がいいかな?と悩みまくって、、、

まとまりのないものとなりました←ちょw
お口に合えば・・・幸いです!←食べ物以外の選択肢はないw


さて、、、贈り物を入れる袋。。。
刺繍した巾着を。。。と思ったが、、、手ごろな無地の生地がなかった。
柄物かニットばっかり←

ならばリバティの生地を使おうじゃないかってことで。。。


お土産を詰めた状態。いい感じに入った。

1メートルの生地から4枚作ることが出来ました~。
最後の1枚は生地の耳が入ったが。。。自分用なので気にしないw

誰に渡すものか分かるように1つには印をつけて。。。自己満足✨


色々と・・・試行錯誤した刺繍の合間にやったので。。。縫い方間違えたり、生地の長さをちょっと間違えたり。。。で焦りましたがw

袋にはなってるので・・・大目に見てやってください<(_ _)>


お店の選定やブッキング、案内してくださりありがとうございます。
おかげさまでとっても美味しい東京飯が食べられました💕


今回の旅のお供。。。オオカミさん🐺✨

F.F. に一緒に行きました