見出し画像

misdo 辻利コラボ第2弾♪

GW初日。いつもガラガラの駐車場が大渋滞。
予想はしてたので余裕もって家を出てよかった。

用事のお出かけついでに。。。misdoがあるんだもの💕

ドーナッツを買っちゃいました🍩✨
この子たちは朝ごはんになりました。

宇治抹茶づくし

宇治ほうじ茶づくしシュー

この二つが食べたかったのです←
そしてもう一つ。。。大本命。

いちごとチェリーのレアチーズパイ

ってことで欲張りました。3種♪
おかず系パイ捨て難かったが、いちごとチェリー、好きなもの2つも入ってたら一択です✨

パイ:
間違いなかったです✨甘酸っぱい💕
いちごとチェリー混ぜて大丈夫?って思ったけど、大正解←
嬉しいことにかかってるチョコの中にもイチゴのフリーズドライ?粒粒が入ってて甘酸っぱさが感じられた。

抹茶:
ほろ苦い✨抹茶がたっぷりってのが感じられた。
生地も抹茶色なほどに。とっても美味しかったです。

ほうじ茶:
甘いです。美味しいけれど、あれ?っほうじ茶どこ?って思ったけど、いました。ちゃんと。香った✨
甘さが強くて他の2つより素材感が弱い?お腹いっぱいだったからかも?

朝から調子乗って3つも食べたのでお腹いっぱい。

食べたい思いはすっごいある(たまに欲望に負けるw)がえらい目に遭うのでドカ食いはご法度、と毎度思う←



余談:
ランチの唐揚げ定食。

唐揚げマウンテン。

通常サイズ790円。マウンテン(2倍)990円。

そんなん・・・マウンテンするに決まってるやん←
お持ち帰り用にパックも用意してくれる、周到さ。

ふふん♪要らにゃいの←
大盛程度なら余裕なの。食べるの大好き。余裕の完食でした。


ちょwドカ食いしてるやん?。。。普段は節制してます。
夕食に炭水化物食べません(主に平日。動かない日は休日も)。
お菓子も置き換えです。食べたいならランチに炭水化物なし。

って感じで。。。食べる量はざっくりですが調整してます。
パスタやご飯はお手軽なので食べるもの苦労しますが←

おかげで。。。新調したジーンズ、目標サイズにまた1歩近づきました💕

同じように見えるが、ストレッチの有無は大きい

左(黒っぽい)が痩せてた頃に履いてたストレッチなし。
やっとファスナー上がってボタンまで留まりました!座るとヤバそうw
スルッと履けるまであと少し。